ダイエット5日目 | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

魚しっぽ皆様、ごきげんよう魚あたま
ダイエット5日目でございます

早速、食べた記録を!

🌄🍴
すっっっっごくお腹が減っていて
なんかヘロヘロで
スタバの前を通ったら
コーヒー&クリーム ラテが発売しておる
スタバで1番好きなのが
コーヒー&クリーム フラペチーノなんですよラブラブ

我慢できずに買っちゃった
練習に行く途中だから
ホットにしたよ

あまーーーーいキラキラ
糖分を控えだすと甘さを感じやすくなります
スタバは激甘
血糖値が上がったかも真顔

昼御飯
カレーを作ったよ
母から🍠が大量に送られてきたから
ジャガイモのかわりに🍠

お肉は豚ばら肉、玉ねぎ、シメジ、ピーマン入り
🍠入ってるから中辛だけど
甘いカレー

デザートに🍊2個

🌃🍴

驚きのカレー2食目笑い泣き

出汁で割ってカレーうどんにしました
寒かったので熱々うどん最高です

デザートに🍊1個


この日は自宅でごはんが食べれる日
明日は帰宅が遅いので外食です

間食しないのに慣れてきました
自宅に頂き物のお菓子がありますが
まだ少し様子みます


若干お腹周りがスッキリした気がします



それより
歯医者に行き
歯のクリーニングをしてもらいましたが
綺麗になって
歯が痛い…。
敏感になっております
スースーするし
少し痛くて、落ち着きません

まぁ
それだけ汚れていたということね
歯のクリーニングはまだ終わらず
来年に持ち越しです

歯も一生ものですから
やはり定期的にメンテナンス行かないとですね