汗がスゴい…。 | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

皆様、ごきげんよう。
今朝は傘がスゴかったですが
昼にはあがっていたので
少し、スッキリです。

熱海では豪雨災害が。
自然には勝てませんが
近隣の方々の安全が気がかりです。



今日は朝、家を出る時には
うっすら寒くて
ジャケットを着ていたのですが
練習していたら
汗が鬼笑い泣き

ダラダラ…。

寒くて、なんだったら少しお腹痛かったのに
汗スゴすぎ

年のせいか??
単に、湿度が高いからか??

デオドラントが気になりますル。
珍しくこんなの買ってみた下矢印

 


 



メンズですが、大容量のためこちらを爆笑

なぜか

レディース用のボディーペーパーは

容量が少ない目??




あまりスースーしないのが好きです

メンズ用だと

スースーするの多いですよね

さっぱりするけど

寒いし、痛いガーン



まぁ、好みの問題ですねー

夏は着替えやら、デオドラント用品やら

荷物が増えて

バックの持ち手がイカれそうになります。


荷物は少なくを心がけておりますが

やはり、重いよー




それでは皆様

よい休日をラブラブ