冷凍餃子は旨かった❗ | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

 皆様

黒猫しっぽごきげんよう黒猫あたま


暑くなったため

我が家では猫のために

エアコン生活始まりましたぁー


シニア猫には

熱中症は危険ですから


室温、水分量、食事量など

気を付けてあげなければ!!



TVなどで最近の冷凍餃子は

すごく簡単・便利で美味しいと聞いていたので

実食爆笑


今回は⤵️の餃子


 


確かに簡単にキレイに焼けて

オマケに美味しかったですびっくり


何だったら生の餃子より味は好みでした


冷食はあまり食べてなかったのですが

もっと色々食べてみたくなりました


便利で美味しいなんて

料理が得意じゃない私には最高の救世主キラキラ


今日は

餃子以外にはちゃんと

サラダをつくって食べましたー


大根サラダキラキラ

大根安かったから

千切りにしてやりました



口内炎も治ってきて

ゴハンが美味しくなりました笑い泣き

最高です





どーでもいいですが

電車 地下鉄 で移動中に

車両内で

マニキュアを塗っている強者がおりました…。


コロナで窓少しあいて

換気はされてるけど

臭いよ…っていうか

電車のなかでまで塗らなきゃならないのか??


うーむ

見栄っ張りな私は

なんだかそういうのカッコ悪く感じるので

すきじゃないんですよねー


皆様

どう思われます目??




See U