オーダーミス@美容室 | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

おはようございます_(..)_

珍しく電車のなかでblogを書く女👩
昨日は予定をこなしたあと
髪のガサガサさにうんざりし
美容室を予約しましたラブラブ

…が…


長さをどうしようか
迷っていたからか
ネット予約の時に
メニューを間違っていたという笑い泣き

なんじゃ そりゃタラー

本当は
カット+リタッチ+トリートメント
と考えていたのに

フルカラー+トリートメント
のオーダーミス笑い泣き

しかも美容師さんにオーダーの確認の際
あまり聞いてなくて
はいはい
と適当に返事をするというブー


フルカラーで髪色を明るくし
トリートメントしてもらいました
カットせず笑い泣き

8月になったらカットにいこうと心に決めました


今日は髪がサラサラピンクハート
素晴らしい



ゆるーいアンモニャイト猫

最近
お腹がゆるくて
吐くことの多いシマシマ

でも元気だし
食欲もあるショボーン

うーむ
もうおばあちゃんだし
病院に行くべきか!?

寒暖差があるから
対応できていないからかもと思うけど

毛玉?
毛も吐き出すから
体調の見極めが難しい

しかもぽんちゃん
病院嫌いだしなー

ママは心配ですぐすん