シルク洗顔ミトン | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

HELLOラブラブ

最近夜更かしで、生活リズムが狂いまくってる飼い主‥…今日こそは、ちゃんと寝るぞ炎


はい、季節の変わり目だからか、肌がゴワゴワして、こりゃエステでも行かないとダメかも‥…と、悩んでおりましたが、そんなに頻繁に行けないし、どーしよーキョロキョロ??


‥…ってことで、持っていたけど、全然使っていない洗顔ミトンを使用してみました。
たしか、シルク繊維が織り込まれていたので購入したものです。

上矢印こんなやつ。


石鹸を泡立てて、こちらで軽ーく撫でるように洗います。

面倒くさーと、使わなかったのですが、いいよーキラキラ

軽く撫でるだけなのに、ゴワゴワがなくなり、翌朝の洗顔時もツルツルですキラキラ


力を入れすぎると皮膚がヒリヒリしますが、かなりいい感じに。
お肌の角質が適度に取れているような‥…。

気に入ったので、暫く継続しようと思います!!
肌をキレイに保つには、ターンオーバーがしっかりされないとダメらしいと、どこかで読んだようなキョロキョロ??

私は今はニキビもあまり出来ませんが、ニキビ跡が気になるので、それにゴワゴワまで加わったら泣きます笑い泣き


かなり経済的で、実用的(笑)
でも、たまにしか出来ないよりは、日常的に使えた方がいいから、オススメですピンクハート


夜更かしな飼い主の隣で、とろけるシマシマ。
ぽんちゃんの毛皮はふっさふさ。
おまけに、くさくないんだよールンルン