私のタイプ2 | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

こんばんは☺


昨日からやたらと目が痛い‥…ぐすん
特に左目。

アレルギーで目の中にモノモライ的なものが出来やすいんだけど、また出来てるショックなうさぎ
ゴロゴロ、チクチク。

こういうのイラッとしちゃいます。
とても、鬱陶しいえーん


アレルギー持ちには、季節の変わり目は天敵です!


前置き長くなりましたが、先日あげたレミオロメンとはタイプが違いますが、こちらも好きですピンクハート
今の曲も好きだけど、最初に好きになった曲が、今でも一番LOVEかもです。



この曲を聞くたびに当時の思い出がよみがえりますキラキラ

低い声じゃないかもだけど、好きラブラブ
いまだによく聞いてたりします。



あとは、マルーン5もLOVEラブラブ
全然低い声じゃない(笑)
ヴォーカルのアダムがイケメンてへぺろうさぎ