☆箱根☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆箱根☆

風邪治ったのに声がガラガラすぎて、みんなに心配されてしまう長谷川ですニコニコあせる



このあいだ友達と箱根に行ってきましたぁ音譜


箱根は秘湯ロマンのロケぶり(・ω・)温泉

photo:01




ずっと行ってみたいと思っていた箱根神社&九頭龍神社にも行けましたドキドキ


芦ノ湖を見ながらランチナイフとフォーク

photo:02




このあと蜂が来たため、テラスから避難しすぐに中に入りましたハチ[みんな:01]


photo:03



芦ノ湖キラキラしてて綺麗キラキラ

photo:04







そして、ロープウェイに乗って大涌谷の黒たまごを食べ、もちろん帰りは温泉へ音譜



友達の運転変わってあげたいけど、わたしはペーパードライバーなので役に立たずショック!また教習に通おうと決意しました車



運転できるようになったら、鎌倉や逗子に行くんだ[みんな:02]



ハッピーで楽しい休日でした\(^_^)/キラキラ



iPhoneからの投稿