☆周辺機器と告知☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆周辺機器と告知☆

最近ガジェット女子化してきた私(・ω・)



ipad miniのケース集めにハマっています(°∀°)b



今日はお気に入りのふたつを紹介しようと思います[みんな:01]



ひとつ目はジーパン型ケースドキドキ


photo:02




なぜか中身を撮るのを忘れて箱だけ[みんな:02]あせる


最近私生活でもジーパンスタイルにハマってるんです[みんな:03]


中身は要望していただければ撮ります(b^-゜)笑







そして、ふたつ目はキーボード付きケースドキドキ



photo:03





これはかなり!かなり!!便利です!!!


ipadで長文を書くときには欠かせないアイテムです( ̄ー☆





ちなみにどっちもアメリカのBroockstoneで買いました~(・ω・)/






そしてそして、
今発売中のhanakoにアプリソムリエとしてアプリを紹介していますニコニコ



ガジェット好きにはたまらない特集~[みんな:04]


photo:04





気になる方はチェックしてみてくださいね(・∀・)/






そしてそしてそして、
明日の18時半からはTBSのオールスター感謝祭クラッカー



お馴染みのアシスタントとして出演します[みんな:05]





ぜひ見てください[みんな:06]








では~音譜

Android携帯からの投稿