☆Microsoft☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆Microsoft☆

先週末Microsoftさんで開発者の方にインタビューカラオケ



開発者の皆さん、
それぞれ素敵なアプリを作っていましたニコニコアップ





新発売のタブレットsurfaceとキラキラ





マネージャーも私もsurfaceの魅力に引き込まれてましたにひひ








ちなみにこの写真はマネージャーの力作らしいです笑




暗いところをうまーく撮ってくれましたラブラブ!







アプリを自分の手で作りたい!
と思って説明書?的なものを読んでみたけど、さっぱり解らず改めて開発者さんの凄さを実感しましたうさ




教えてもらっていつか自分の手で作れるようになりたいなぁ~(ノ´∀`*)


Android携帯からの投稿