☆シンガポール3日目☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆シンガポール3日目☆

3日目~星


最終日



自由時間ということで、朝から地下鉄MTRに乗ってオーチャードへGO電車




エスカレーターが高速あげ

ドアが閉まるのも日本に比べて早いうさ笑




オーチャードでお買いものsao☆




からのチキンライスを食べに行きましたひよこ


でも私が頼んだのはラクサらーめん笑




これまた美味しかったですaya♥




そしてセントーサ島へ向かい、
楽しみにしていたあの場所へayaハート








何か分かるかな


そうです



ユニバーサルスタジオウッドペッカー



日本のユニバーサルスタジオが1億人の来場者数を突破している間に行ってきましたぁ


めーたんもポーズグッドはーと。





エルモ~エルモ




そしてオスカーを発見ラブ




オスカーかわいすぎる~ラブゥキュン





日本のUSJよりかは狭いけど、建造物が大きくて本格的キュン










何といってもトランスフォーマーの乗り物のクオリティーは半端なかったですsao☆





また行きたい







そしてそして、ご飯の後はウォーターフロントで鶴のショーを見ました鶴?






その壮大さとデジタル技術の進歩にすごいの一言

まさにデジタルアートの先駆けsao☆



シンガポールではちょっと早めのハロウィンも楽しみましたハロウィン




といっても角だけつの笑



まっきーと私はこの後ずーっとホテル帰ってからも付けてましたsei笑



それでツノ付けたまま、シンガポールに来てマーライオンを見ない訳にはいかない!とまっきーと歩いてマーライオンを見に行きましたmerlion




パノラマでも撮ってみました星






夜のマーライオン、ライトアップされててキレイ~と思い一緒に記念撮影♥akn♥




マーライオン隠れてるからもうちょっと右じゃない?
とか言ってるうちに…






皆様お気づきでしょうか


この変化にsei






そうです
マーライオンのライトが消えたのです笑





写真キレイに写らないなーと言ってるうちに誰も気づかず撮影することしばらく…やっとまっきーが気づきましたakn笑



まぁライトアップされてない夜のマーライオンもレアということではーと




そんなこんなで楽しかった笑いっぱなしの3日間でした


またシンガポール行きたいっsei







そして今月は韓国に行ってきますsei

韓国でおすすめのお店とかあったら教えてください水ハート