☆ふくしま☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆ふくしま☆

福島に行ってきましたぁにこうさぎ

今年2回目の福島ラブラブ


カラオケ歌合戦の決勝大会へきらきら




パチスロガールで応援に行きましたぱんだハート

本当に皆さんすごく歌が上手くて聞き惚れちゃいましたニコニコハート

応援の熱さにも感動きらきら




ひさびさに会うパチスロガールたちハート2






残念ながらまっきーは不在(´・ω・`)

台本に「PSG」ってかっこよく略称が書いてあってみんなで爆笑(。-∀-)

スタッフさんや関係者の方たちと久しぶりにお会いして楽しく過ごさせていただきました音譜



また更新しますドキドキ

Android携帯からの投稿