☆パチスロ元気祭り☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆パチスロ元気祭り☆

今日はパチスロの日!ということで、
パチスロ元気祭りに来てくださった皆さんありがとうございました(^з^)-☆


いつものお顔も、久しぶりのお顔も、初めましてのお顔も、
沢山の方が楽しんでくださったようで嬉しかったですにこうさぎ


マイマイうちわもありがとう~sei


元気祭りのプレス発表では、アントニオ猪木さんにパチスロガールを代表して闘魂注入!ビンタしていただきました笑笑笑



↑この写真、コントみたいだよねsei笑


痛かったけど夏バテもぶっ飛び、
なんだかご利益がありそうですニヒッハート



パチスロライターのういちさんと嵐さんを中心としたディスカッションも盛り上がっていましたよ~akn






このパチスロの日のために沢山のスタッフさんたちとパチスロガールで活動してきましたきらきら


スタッフさんも関係者の皆さんもみんな素敵な人ばかりで、
パチスロガールもすっごく仲良しで楽しかったですハート


やっぱり私、出逢う人にはいつも恵まれてるみたいですっニコニコ音譜


まだまだ応募可能なキャンペーンなどもあるので、ぜひサイトもチェックしてみてくださいね☆






またみんなで集まるぞぉ~(*^^*)shokopon


Android携帯からの投稿