うわぁ~((((゜д゜;)))) | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

うわぁ~((((゜д゜;))))

今日はTSUTAYAプリンセスでD×Dという番組の収録でしたテレビ



宮川朝美ちゃんが「ロンハー見てましたよアップ」って話しかけてきてくれて嬉しかったぁニコニコドキドキ



もう一年も経ってるのに気付いてくれる方がいっぱいいて、ロンハーの凄さを改めて知りました(・∀・)キラキラ




人見知りの私は慣れないとなかなか自分から声がかけられないんですが、話しかけてもらったりして嬉しかったな~ドキドキ





そして案の定、帰りは台風でずぶ濡れショック!台風


傘折れたよ雨あせるあせるあせる



お家に帰ってお風呂場に直行走る人DASH!



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1027021.jpg




これから帰宅される皆さん、
くれぐれもお気をつけをショック!あせる