☆最近☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆最近☆

更新遅くなってすみませんあせる


SDに写真が少なく撮りだめてるうちにいつの間にか時間がたってましたちゅぅ笑


みなさんアドバイスありがとうございますラブラブ




とまぁそんな感じで目もすっかり覚めてしまったので最近の話しを軽くsei




このあいだ撮影帰りに仲良くマネージャーさんとラーメンラーメン




永福町の大勝軒はやっぱり美味しい♪(o・ω・)ノ))♪




美輪さんのかみのけのような糸とたわむれているマネージャーさんuhhh笑





昨日がお誕生日クラッカー音譜


おめでとうございますにへハート


良い意味で友達のような、母親のようなマネージャーさんですきらきら


感謝感謝♥akn♥ハート



そういえばマネージャーさんと話してる時にゆりりん元気かなっ?って話してたら、ゆりりんからメールがあげ


ゆりりんタイミング良すぎです(∀)




そしてヨネックスフィオーレガールズ(ゴルフのイメージガール)の投票始まりました☆長谷川麻衣に清き一票→いいね!を宜しくお願いします(^^)/ https://t.co/sk5E9KmK


↑ちなみにFacebookをやってない人は投票できないみたいですショック!あせる


あと、いいね!はドコに付けたら良いのか私もよく分かりません叫びDASH!



分かる人いますか?って感じなので分かり次第また告知させていただきますね~(。・x・)ゞ♪






謎のじんましんが出てきて痒い長谷川でした(。-∀-)ドンッ



Android携帯からの投稿