☆藤井選手&垣岩選手☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆藤井選手&垣岩選手☆

とうとう明日でYONEXOPENJAPANもラスト日!!



あたしのブログもこの一週間近く、すっかりバドミントンの話題で埋め尽くされてましたね得意げテニス(笑)




本日、中国の選手と戦った藤井選手&垣岩選手キラキラ


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026684.jpg



残念ながら敗退してしまいましたが、
とても見ごたえのある試合でした!!キラキラ




選手の方々のプレーと最後の最後まで諦めない気持ちは見てる人に勇気と感動をくれますねラブラブ!アップアップキラキラ






明日は最終日!!

スマッシュクイーンとして石井さんといっしょにがんばりますニコニコチョキラブラブ