☆第二回ARカフェ☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆第二回ARカフェ☆

今日はTheatreCybirdで第二回ARカフェにアプリソムリエとして出させていただきましたena☆




TOMOちゃんとseiハート




ARとは拡張現実のことで簡単に言えば、カメラをかざすと現実にはないものが見えるバーチャルリアリティーなのです\(^-^)/



今日のプレゼンでよりARの魅力に興味津々になりましたenaキラキラ



アラプリというアララさんのアプリを使うと、バーコードリーダーをかざすだけで動画が見れたりするんですよ♥akn♥


誕生日の手紙にバーコードリーダーを添えておめでとうメッセージを送るなんてオシャレなことが出来ちゃいますうさこリボンハート



今日の模様はYouTubeでも配信される予定らしいので良かったら見てくださいねっはぁと



では~音符


Android携帯からの投稿