☆愛ちゃんin大阪☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆愛ちゃんin大阪☆

大阪に着きましたチョキドキドキ




明日からお仕事で今日は前のりだったんですが、


大阪といえばこの方ドキドキ



佐咲愛ちゃんに会ってきましたーラブラブ!ラブラブ




長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026514.jpg







いっしょに甲子園球場に野球見に行ったよ野球



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026510.jpg



初甲子園球場は虹が見えて風が気持ち良かったぁニコニコキラキラ



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026511.jpg



↑写真じゃ分かりづらいけど2本も見えたんだよニコニコ音符






愛ちゃん可愛くて優しくて気が利いて面倒見が良くて面白くてホントお姉ちゃんにしたいタイプヒヨコラブラブ




女として見習いたいとこたくさんあるわ~口紅キラキラ





来月は東京で会うよにひひチョキドキドキ





たのしみ(´・ω・`)音符






愛ちゃんにも元気もらったので明日からお仕事がんばりますニコニコラブラブ




長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026515.jpg





まいドキドキ
http://twtr.jp/user/hasegawa_mai/follow