☆ゲスト☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆ゲスト☆

正解は☆

佐咲愛ちゃんと渡辺舞ちゃんでしたニコニコドキドキ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026138.jpg



自分でなうに書いてたこと忘れてたぁ~べーっだ!あせる(笑)




愛ちゃんがまさか大阪から来るとは思わず喜びとビックリで夢かと思いましたショック!アップアップキラキラ(笑)







愛ちゃんと舞ちゃん、
手作り料理堪能してくれましたナイフとフォークドキドキ



教えてもらって作ったプリンも、

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026139.jpg

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026141.jpg


ビビンバ風キムチ炒飯も、

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1026137.jpg


美味しいって食べてくれたょんにゃー音符








まなみんと愛ちゃんと舞ちゃんに会えてハッピーな1日でした得意げハート








まいドキドキ
http://twtr.jp/user/hasegawa_mai/follow