☆スキンケア☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆スキンケア☆

週に1、2回このPanasonicのナノイーイオンスチーマーを使っています(・∀・)音符

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1025019.jpg


2つ穴でスチームの量も多くて、
温かいスチームと冷たいミスト両方使えますよラブラブ!キラキラ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1025020.jpg



クリア肌、ハリ/弾力、皮脂ケア、温スチーム、とその時の自分の肌の状態に合わせて4つの中からコースを選ぶだけニコニコ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1025023.jpg



温スチームで毛穴を開きながらクレンジングも出来ちゃうんですニコニコアップアップキラキラ





温かいスチームと冷たいミストで引き締まって、使ったあとはふっくらモチモチのお肌になりますよニコニコドキドキ






確か¥2万ちょいなので、エステに1回行くお金が浮いたと思ってずっと使えるスチーマーを購入するのも手だと思いますニコニコハート






おすすめですよっ口紅キラキラ




長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1021798.jpg




まいドキドキ
http://twtr.jp/user/hasegawa_mai/follow