気づいた人いるかなっ(^^)? | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

気づいた人いるかなっ(^^)?

今日の朝、メイクさんに前髪切ってもらいましたニコニコ美容院
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1024896.jpg


わかる~?


ってわからないょね~得意げ(笑)



わかったら逆にスゴイにひひグッド!





小西さんも便乗してメイクの尾関さんにバッサリ前髪切ってもらってましたニコニコ美容院

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1024893.jpg





尾関さんは前髪切るのめちゃくちゃうまくて、
『前髪カリスマ美容師』なんだよぉ~美容院キラキラ



って言ってたら前髪だけしょぼん?って言われちゃった(笑)




だって前髪しか切ってもらってないも~ん得意げ台風





なんてねべーっだ!音符







今日のAOUショーSEGAブースのステージモデル6人の集合写真カメラドキドキ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-STIL0106.jpg


バグジー×プラチナムでしたニコニコ晴れ




お立ち寄りいただいた皆さんありがとうございましたニコニコキラキラ




そしてなんとあたしたちがいたゲーム機は競馬ゲームのスターホース3でした馬キラキラ





フェブラリーS予想したので見てみてくださいニコニコメモ
http://blog.livedoor.jp/funa_1/






でわっ☆
うまプロ見て寝るとしますニコニコパー




おやぷみんドキドキドキドキドキドキ