☆メッセージ☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆メッセージ☆

みんなからもらったコメント、手紙、全部読ませていただきましたニコニコドキドキ



家に帰ってから改めてオンデマンドでバンバンを見て、わかまっちょと真琴ちゃんの涙にまたもらい泣きしましたしょぼんドンッ



昨日の公開生放送に来られたみなさんからは、
花束や作るのが大変だったであろうアルバム、食べ物の差し入れやプレゼントなどいただきました桜キラキラ


本当にありがとうございますショック!ドキドキドキドキドキドキ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023451.jpg




花束はあたしの大好きなピンクのユリとバラとガーベラとそれに合わせた白のキレイなバラでしたニコニコ音符


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023461.jpg

さりげないお心遣いありがとうございますしょぼんキラキラ






番組を担うマンモスさんからの手紙には、

「何も考えてないように見えていろいろ考え、
何も悩んでないように見えていろいろ悩み、
それでも名前の通りマイペースで構えている麻衣ちゃんが面白かったです。」

と書いてありましたメモキラキラ



やはりこの人は侮れませんなぁ~にひひアップアップドンッ(笑)




マンモスさんからの花束には何故かの唐辛子くんと大好きなかわゆいかわゆい姫リンゴが入ってましたラブラブ!リンゴ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023462.jpg



一年間本当にありがとうございましたニコニコキラキラ






わかまっちょからの手紙には、キレイな文字でわかまっちょらしい優しさ溢れるコトバが書いてありましたニコニコキラキラ



本当に優しくて本当は繊細で周りに気をつかう子だからどこかでつまずいてしまわないか心配ですショック!あせる


わかまっちょいつでも連絡してねニコニコドキドキ





真琴ちゃんにはいっつも愛を伝えてるし(笑)、今さら言葉などいらない仲なので、あえて一言だけにひひドキドキ



真琴ちゃんとじゃなきゃだめだった!!

真琴ちゃんと番組をできたことがあたしの誇りですドキドキキラキラ

これからもよろしくニコニコさくらんぼ







真琴ちゃんも言ってたけど、これからも3人のリアルグラバンヌーボーはずっとずっと続くもんねーニコニコ音符


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023455.jpg


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023454.jpg




みんなもこれからもずっとずっとよろしくお願いしますニコニコドキドキ







みんなあたしの宝物~ドキドキ


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023464.jpg




長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1023465.jpg



明日からまたがんばろうニコニコアップアップ