☆女子会☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆女子会☆

今日は感謝祭メンバーでご飯しましたぁニコニコナイフとフォークラブラブ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1022000.jpg

これだけ女の子が集まるとガールズトークも弾む弾むチョキ音符


ひさしぶりに逢う子も初めて逢う子も感謝祭メンバーはみんな優しくて気さくないい方ばかりニコニコドキドキ





ごはんもすっごく美味しかったし盛り上がったし大満足でしたラブラブ!アップキラキラ







こちらは前回いっしょに上手をやった佐咲愛ちゃんと小林まなみちゃんにゃードキドキ

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1021997.jpg


みんな年上なんだけど、愛さんは頼れるお姉ちゃんって感じでまなみんはカワイイ妹って感じ得意げドキドキ(笑)



酔っぱらうとカワイイんですニコニコパー




また近いうちにみんなで集まりたいなぁ~ニコニコラブラブ