☆岡部さん結婚パーティー☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆岡部さん結婚パーティー☆

昨日は事務所の先輩、岡部玲子さんの結婚パーティーでした結婚式アップ


あたしは石井さんと一緒に受付をやらさせていただきましたるん
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020978.jpg



いや~、

それにしても岡部さんのウェディングドレス姿とても綺麗でしたsao☆ラブラブ


ちなみにこれはお色直し後の岡部さん↓

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020980.jpg


岡部さんとは1年間船橋競馬のFuna1ナビゲーターとして一緒にお仕事させていただいたり、ラジオを見学させていただいたり、とてもお世話になった尊敬する先輩の1人ですぱんだきらきら!!


そんな岡部さんのご結婚&ご懐妊、幸せそうで自分のことのように嬉しいですseiラブラブ


本当におめでとうございます音譜



そしてこちらも事務所の大先輩!

森下千里さんと、コニーと、ゆりりんとena音符
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020992.jpg

バグジー組はみんな羽をつけて出席~天使の羽


もっとお話ししたかったなぁ~ぱんだDASH!