☆夢占い☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆夢占い☆

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020491.jpg


今日の朝見た夢・・・




修学旅行に行くのに飛行機の時間ぎりぎりまで仕事してて、


1回家に戻って荷物を取りに行かなきゃならないのに、


時間がなくてえ~い乗っちゃえー!飛行機DASH!




みたいな夢




普段、夢とか全く覚えてないのに今日の夢は登場人物までくっきりハッキリ覚えてましたひらめき電球




(ちなみに飛行機には真琴ちゃんが一緒に乗ってたよ






なんか気になって夢占いで調べてみたら、


「忘れ物が手元に戻る夢は新しい世界に踏み出すことに迷いがあること表していて、


忘れ物をあきらめる夢は、過去にこだわらず、新しい世界に踏み出そうとしています」


って書いてありました




すっごく当たってる叫びビックリマーク






荷物を取りに行くかすっごく迷って、


友達に「あきらめなよ」って言われて諦めたってことは、新しい世界に踏み出すことに迷いがあるけど友達にアドバイスを受けて新しい世界に踏み出そうとしてるってことだもんね!?アップ






ちなみに友達はよく歯が抜ける夢を見るようです( ̄~ ̄)






夢占いって面白いねっニコニコ














5/12(水)20:00~


アイドルチャット番組|Gyao@アイドルオンエア


初チャットですアップ


ご予約お願いしますドキドキ


http://gyao.idolonair.jp/