☆ソラニン☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆ソラニン☆

この間なっちゃんと宮崎あおいさん主演の「ソラニン」を見てきました~☆★☆

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020067.jpg
↑映画館にあったソラニンの卒業証書キラキラ



答えのないことが答えってなんか分かる気がする台風


答えを求めることに必死になっちゃって結局見つからないで失望するなんてしょっちゅうで、、、


見つからなかったら見つからなかったでいいじゃないニコニコ!?



ってゆうあたしはポジティブシンキングだなっ得意げアップアップ





そして、サンボマスターの近藤さん、これが俳優デビュー作とゆうことにビックリしました!!キラキラ







今見たい映画がいっぱいありすぎて大変~ラブラブ!ビックリマーク台風


コナンでしょ~
アリスインワンダーランドでしょ~
シャッターアイランドでしょ~


ゴールデンウイークが近づくと面白そうな映画たくさん出てきますね得意げアップアップ



みんなの見たい映画、オススメ映画は何ですかニコニコ!?晴れ