☆Funa1レポレポ☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆Funa1レポレポ☆

マリーンカップ終了~馬アップ


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020107.jpg

船橋にご来場された皆さん馬券は当たりましたか(・∀・)はてなマーク


あたしはとゆうと、

まさかトーホウドルチェがくるとは思わず惨敗。。。泣



でも大好きなユキチャンが3着と元気そうな姿を見れたからいいんだ(´ー`)笑



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020098.jpg
ユキチャン真っ白で目立つからどこにいても分かるよねぱんだあげ


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020103.jpg

ついつい目で追いかけてしまううさぎ笑





そしてこちらは女子サポーター&MCで本日お誕生日だった竹山さんと♥akn♥
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-201004141456000.jpg

左から竹山まゆみさん、坂田裕美さん、六車奈々さん、私、石井寛子さんハート




そしてFuna1レギュラーサポーター軍旗
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020090.jpg
須田鷹雄さんと六車奈々さんハート


1年間こちらの頼もしい先輩たちにお世話になりますキュン

http://www.funa1.com/



そういえば今気づいたんですが、今日ご一緒だったウイニング競馬でおなじみの原良馬さんと写真を撮ってもらうのを忘れてました汗


一緒に撮りたかった~ショック!あせる


すごく優しい方でしたのほほ~んasakitty



そしてそして忘れちゃいけない荘司典子さんアップ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020108.jpg

帰りにファンの方々に囲まれてるところをお邪魔して(すみませんあせる笑)撮っていただきましたカメラはーと


話しかけてくださった方もありがとうございますニコニコ音譜


荘司さんのお顔がステージから見えてすごく頼もしかったですayaキラキラ



とゆうことで今年度もFuna1サポーターを宜しくお願いしますラブラブ


2年目とゆうことで気合い入れてはりきっていくぞぉ~sao☆旗



Funa1ブログの方も宜しくお願いしますハート

http://blog.livedoor.jp/funa_1/


でわでわ~星




お知らせ~ドキドキ

今日Funa1トークライブに一緒に出演した石井寛子さんと4/29(木)にグラスタで撮影会をやりますkonatuアップ


詳細&ご予約はこちらまでこちら

http://gra-sta.com/schedule/10_0429/index.html


お待ちしていますニコニコ音譜


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020101.jpg