☆ちんすこう☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆ちんすこう☆

疲れすぎて夕方まで爆睡してた長谷川麻衣です得意げぐぅぐぅ



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020006.jpg
昨日はお約束のちんすこういただきました~音符キラキラ



感謝祭のアシスタントをする度に紳助さんと和歌子さんって本当にすごいなぁと横で見ていて改めて実感してしまいます得意げキラキラ




そして
チーム上手☆★☆
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020009.jpg

左が佐咲愛ちゃんで右が小林真奈美ちゃんだよにゃードキドキ


そして前々回も一緒だった七谷明日香ちゃんドキドキ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20100328122530.jpg



みんな優しくて素敵なお姉さまたちでしたラブラブ!キラキラ



感謝祭のアシスタントは当日のために何度も打ち合わせしたりリハしたり長い時間一緒にいて同じ達成感を味わうから仲良くなるんだよね(=゜ω゜)ドキドキ




また一緒に仕事したいな音符音符音符













最後に打ち上げでもらったブーブのクッキードキドキ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-F1020017.jpg


ブーブかわいいよねヒヨコ音符