☆くっきー&天皇賞予想☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆くっきー&天皇賞予想☆

昨日の寝不足の原因はコレですこれ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-image0467.jpg
夜中にクッキー作りに没頭して3時間もかかってしまいましたわら



長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-NEC_1261.jpg

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-NEC_1257.jpg
ハロウィンだったからおばQちゃんも作ってみたハート


撮影会に来ていただいたファンの方も真琴ちゃんもおいしいって言ってくれて一安心ぱんだ♥


ありがとうございましたena音譜



そしてそしてみなさんお待ちかね?のグラスタバンバン の写真konatu
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba
残念ながら木下このみちゃんはお家が遠いため先に帰ったのでいませんが・・・


昨日生で見れなかったよって人はオンデマンドで見れるのでこちらから見てねやあ

URL2http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119



でわっ☆今日はお休みなのでテレビで天皇賞を見て楽しみま~っすうまアップ


まいの予想は

◎ウォッカ

○エイシンデピュティ

△オウケンブルースリー

▲ドリームジャニー

でゆきますビックリマーク


どうでしょーseiはてなマーク