☆僕の初恋をキミに捧ぐ☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆僕の初恋をキミに捧ぐ☆

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-NEC_1230.jpg
この間見てきましたっ(´ー`)ドキドキ


二十歳まで生きられない運命を背負ったタクマとその幼なじみのマユの純愛ストーリードキドキ


いや~噂には聞いてたケド泣きましたしょぼんキラキラ
とゆうより泣かされましたしょぼんドンッ


2人の愛に胸がきゅんきゅんきゅんきゅんショック!ラブラブ



こうゆう恋愛してみたーいラブラブ!!!


ってバンバンの時、真琴ちゃんに言ったら
「でも死んじゃうんだよ」
って突っ込まれました得意げ台風


さすが真琴ちゃんシュールなツッコミ(´∀`)パー



マユの「男はね、好きな女の子以外に嫌いかって聞かれたら嫌いって答えなきゃいけないの」ってセリフが、
ただ君を愛してるのときの「好きな人の好きな人を好きになりたかったの」っていうセリフ以来の大ヒットラブラブ!!!ラブラブ

胸キュンしちゃいましたー(笑)


平井堅さんの主題歌も映画と合っててすんごく素敵で聞くと泣きそうになっちゃう~しょぼんキラキラ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-NEC_1234.jpg

もうiPodに入れてリピートしまくりですラブラブ!音符
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-image0453.jpg

ありがとうございます音符





あともう1つ、最近カイジを見てきたよぉニコニコアップ

カードゲームのときの藤原竜也さんと香川照之さんの迫力すごかったな~ラブラブ!キラキラ


鉄骨渡りはドキドキしすぎて心臓止まるかと思いましたショック!爆弾

あたしだったらあの鉄骨渡りはぜぇ~ったいやんないねしょぼんドンッ




とゆうことで、
気になった方はぜひ映画館へ~にひひパー☆彡