☆たのしいおいしい☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆たのしいおいしい☆

みんな~アドバイスありがとう♥akn♥はーと2

叩いても電源切ってもコンセント抜いても直んない困ったちゃんなのでしばらく放置してまたチャレンジしてみます腕。


しかも今日の帰り、DVDレコーダーが壊れてるのを忘れてDVDを5本も借りてきましたガクリ


自分おばかちゃーん(´□`。)


仕方ないからパソコンで見るもんね~パンダパソコン




そしてそして、昨日は感謝祭でいっしょだったカンちゃんとあまのまいちゃんとお疲れさま会しました~ウマー*

ちなみに他のメンバーは仕事とかで来れなかったの~汗残念キティ・悲akn
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba
大人ぶって巨峰のシャンパンで乾杯シャンパン


おいしいご飯とかわいい2人に囲まれてうっきうきでした~ラブ


長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

と、ふと今テレビ見たらフレンドパークにあまのまいちゃん発見ヾ(@°▽°@)ノ笑


フレンドパーク楽しそーうayaLOVE


とゆうことでちょっと早いけど借りてきたDVDをパソコンで見ながら今日は寝ますパソコン

おやぷみ~んshokoponおんぷ