☆映画☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆映画☆

今日は帰りにマネージャーさんと映画について熱く熱く語りました得意げ晴れ

週に何本もの映画を見るマネージャーさんアップアップ

麻衣が見た映画はほとんど見ておられました(´ω`)!!スゴーイキラキラ



サスペンス好きのあたしにオススメの映画は「クラッシュ」、コメディだと「ハッピーフライト」もオススメらしいです飛行機ラブラブ

見てみよーっとラブラブ!ひらめき電球




と、ここで麻衣の最近オススメDVDを紹介しちゃいまーすニコニコバナナ

じゃんキラキラ
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-NEC_1173.jpg
「最高の人生の見つけ方」


入院先で出会った余命の残り少ない2人が棺桶リストとゆうリストに書いた死ぬまでにやりたいことを叶えるために旅に出るストーリーひらめき電球


余命が残り少ないなんてきっとしんみりな感じの映画なんだろうなと思いきや、すごく前向きで穏やかな気持ちになれる映画でしたニコニコキラキラ


さすがモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンが演じるだけあって、2人の個性や温かみがしっかり出ていて感動しちゃいましたラブラブ!ドキドキ


友情っていいなラブラブ



まだ見てない方、ぜひ見てみてくださーい(´∀`)バナナ

でわパー音符