☆映画Day☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆映画Day☆

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-200907051345000.jpg
エヴァンゲリヲン破やっと見てきましたあ(´∀`)☆

都心は混んでて麻衣が行くときいっつも満席になってて見られなかったの(〇>_<)


寂しくひとりで見てきたんだけど、隣の女の子もひとりで見てて親近感を感じました(笑)

なかなか女の子がひとりでエヴァを見に行くってないと思ったケド意外にあるんだね(´ω`)↑↑

ともだちになれるかもと思ったけれどシャイな麻衣は声をかけられませんでしたあ(>_<)

残念!笑



そして気になる(笑)感想は、レイちゃんめっちゃかわいいし、アスカすんごくいい子だし、愛しのカヲルくんも出てきたし、新キャラクターもいい味出してて最高でした(≧ω≦)!!

戦闘シーンもすごかった♪

あと2回は見たいです☆彡



そしてその後、ルーキーズも見ちゃいましたあ(^-^)

ひとりで感動してめちゃめちゃ号泣したよ゜。(p>∧<q)。゜゜

忘れかけてた夢を取り戻しました☆彡

麻衣もこうゆう風に感動を届けられる人になりたい!!

夢叶えられるようにがんばるぞ(*/ω\*)☆



あっ!
ジャパンダートダービーの予想ハズレちゃいましたね( ̄~ ̄;)

競馬ってむずかしいわ~(笑)