☆やっほーい☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

☆やっほーい☆

長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-image0339.jpg
今日もだいすきな友達が舞台を見に来てくれました(*/ω\*)♪


手紙付きのお花をくれたんだけど、その手紙の長谷川麻衣ってゆう字が長谷川米になってたの(^皿^;)


おかげであたしのあだ名は米(コメ)になりました…(´ω`)笑


まいまいだから米米(コメコメ)だね!



そして事務所のセンパイの荒木さんも見に来てくれてがんばってねと言ってくれましたあ(^-^)♪

嬉しい~☆彡



残る公演もあと3日間、悔いがないように精一杯たのしみます!!


このメンバーでお芝居するのもあと3日だと思うと、なんだか淋しくなってきたあ(〇>_<)


きっと3日間なんてあっという間なんだろうな(_´Д`)ノ~~



あっ!
質問で終了後ロビーでお見送りはありますか?とあったんですけど、もちろんお見送りさせていただきます(・∀・)ノ

なので出来ればアンケートを書いてお待ちくださいねー♪




でわっ
おやぷみなさーい☆彡