あはは☆ | 長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba

あはは☆

この間申請したパスポートの写真これ↓
長谷川麻衣オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-200901071701000.jpg

なんか証明写真っておもしろいよねにこにこ♪なぜ?笑



早く海外行きたいな~


ちなみに行ってみたい国は「イタリア」ですイタリア(海子作

小学校の頃からローマの休日が大スキで

グレゴリーペックが手をいれた真実の口を生で見てみたいと思いますらぶ2

ホントあのシーンは印象的ビックリ

あれがグレゴリーペックのアドリブだと聞いたときは

びっくりするとともに彼は本物の天才だなと感動しました。


あとスペイン広場で憧れのオードリーヘップバーンのように

ジェラートをたべたいっハート

と思ったけど今はスペイン広場での飲食は禁止されてるらしいですダイエット

でもあの場所がきれいに保たれるなら

ファンとしては逆に嬉しいきら



今年中には行けたらいいな音符




明日の初撮影会よろしくおねがいします☆

http://gra-sta.com/



週刊プレイボーイ

ビキニプリンセスを探せ!

長谷川麻衣に投票おねがいします☆

ケータイhttp://i-wpb.shueisha.co.jp/wpb/index.php

パソコンhttp://wpb-net.shueisha.co.jp/