今度は冬の作業服 | ㈱長谷川興業 事務員 Tのブログ

㈱長谷川興業 事務員 Tのブログ

愛知県東海市で舗装工事を請け負う会社のブログです。
お仕事の依頼おまちしております!



最近、朝晩は涼しくなってきましたが、昼はまだ暑いですね~



それでも、もう9月の半ばなので秋冬の作業服を準備しなくてはいけません。






 このカタログを見て  「うわ~ このサングラスも買わないかんな~」 だってさ(^_^;)




カタログを見てだいたいは決まったんですが



シャツタイプがいい人と、ブルゾンタイプがいい人がいましてね…



もういっそのこと両方準備して好きなの選ばせることになりました



暑さによって着分けてもいいしね?



これでやっと1年を通して自前の作業服が出来ました。



これから年末~年度末にかけて仕事も増えてきて(もう今でも休みなしだし)


色は皆が気に入ってすぐに決まりました。でもこのODって何色なの??




ますます忙しくなりそうだけど、新しい作業服を着て



気を引き締めて頑張ってもらいましょう。







作業服決定後、工事主任Jはなぜかトップガンの歌を歌いながらご機嫌に帰ったのでありました