引越しほぼ完了 | 長谷川コマチのブログ

長谷川コマチのブログ

ブログの説明を入力します。

長年社宅住まいだったので、

やっとの思いで脱社宅。

そして巨額のローンを抱えつつとはいえ嬉しいマイホーム(^^)


子どもたちも何とか新しい学校に慣れてくれたかとおもいきや、

次女が本日学校を休む。


どうやらあまりなじめてないようだ。


私も明日から新たな職場へ。


色々不安。

そしてなかなか落ち着けない。


そんなわけで今年はまったく文化に手を出す気持ちになれず。

周囲の皆様の頑張りにあせりを感じております。


新たな引越し先はこじゃれたレストランやショッピングセンターがたくさんあって

グルメを堪能できるって思ってたけど、

お金がないので卵かけ納豆ご飯が主食。


まわりがそういう環境の中だけに余計もの悲しい。


はぁ、、、結局は人生「金」だな。