引き止められたかったなあ。。。 | 長谷川コマチのブログ

長谷川コマチのブログ

ブログの説明を入力します。


社宅に住んでいるのだけれど、

マンションを買ったので(買ったというかローンを組んだ)

9月にお引越しが決まってた。


今現在の職場は

引っ越したら通いにくくなるから辞めるかどうか悩んでいて、

とりあえず引っ越すことは

職場には7月くらいに言おうかと思っていた。


で、

最近、とても患者さんが多く、聞いてみたら、

どうやら近くの病院が閉院したため、こちらに流れてきているということで、


もしも私がやめたら次はパートではなく、正社員さんが必要だと思い

正社員さんを探すのはパート以上に時間がかかるだろうから、

本日告白。


もしかしてもしかして少しくらいは引き止められるかなと思っていたんだけど、

遠くなるなら当然やめるんでしょうという感じで話が通ってしまった。。。


まあ、半分くらいは辞めるつもりだったんだけど、


パートなのに遠いところを通うのはしんどいだろうからと

気を使ってもらったんだと信じたい。


でも、やっぱり、さっさとやめて欲しかったのかナーー

(T▽T;)

結構頑張ったつもりだったんだけどなーーー

今夜はちょっと拗ねちゃおうっと