TSSガム教室 | 長谷川コマチのブログ

長谷川コマチのブログ

ブログの説明を入力します。

ガム教室へ行ってきました~


ラジオ局は何度かお邪魔させていただいているけど、

テレビ局って、覚えている限りでは人生で初めて入ったわ。


原田 龍二似のガム博士の指導の下、

16組33人のガム教室でした(^^)

コアラのマーチ君も来てくれて子供たちは喜んでました。


ガムの作り方。


ガムベースにキシリトール、香料、色素を混ぜ

ひたすら混ぜ込む。


形を整えて終わり!!


コレだけのはずなのに、

まぁ混ぜ込むのに力と時間が要るため

なかなか進まない~


運動レベルに頑張りました。


お土産もたくさん頂いて大満足なイベントでした(^^)


同じ席に座って作業させていただいた方がとても感じのいい人でラッキーでした。


うーーん。。。文化放送の方が、建物やトイレはきれいだったな。。。

テレビ局って最新のイメージが歩けど、建物は古いなって印象でした。