締め切りがきましたね。 | 長谷川コマチのブログ

長谷川コマチのブログ

ブログの説明を入力します。

文化放送ラジオCMコンテストも宣伝会議賞も締め切り~


文化は相変わらず10月31日だけど、


宣伝会議ってお昼に締め切りって何となく

「最後の頑張りで

 遅くまで起きている自分に酔う」事が出来ないので

ちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか??


ま、宣伝会議への応募総数1本で言うことじゃありませんが。。。

いやー

最小応募数の自信ありありです。1本だもん。


参加することに意義があるということで。


文化も今年は今までよりかなり応募が少ないから全く持って自信なし!!


年々作るのが難しくなってる気がするわーー

頑張って3桁書いた年もあったのにな。(でも、その年は一次に通過できなかったけど)


奇跡が起きて、浜松町へいけたらいいな。