楽しかった | 旅日記わらわっしょんな

楽しかった

皆さん今晩は!
今日は昼の部から大入り頂き
夜の部でダブルの大入り
ありがとうございました😊
今日は金沢から
畝沢富美男さんが笑笑
キタ〜

勿論歌いました笑笑



お客様で歌いたい方
直ぐに立候補
わらわっしょんな

本当にありがとうございました😊

毎日来て頂いてるお客様も本当にありがとうございます😊😊😊

お陰で少ない日が無いです
夜の部も安心して開演させて頂いてます

明日は里恋峠です
15日は
大川竜之助座長特別出演です

16日昼の部
子役きあら熱演
恩愛泪の子別れです

是非来て下さい
見て下さい
号泣ですよ







宜しくです