お世話になりました! | 旅日記わらわっしょんな

お世話になりました!

皆さん今晩は!
正月公演矢野温泉あやめのお客様1ヶ月本当にありがとうございました!
お世話になりました!

矢野温泉あやめの従業員の皆様
社長様こま会長様本当にありがとうございました!
ありがたい事に今年の秋に2ヶ月公演で帰って来いと嬉しい言葉を頂き本当にありがとうございました!
早く帰れるように頑張ります!

17時に出発して19時着きました
19時30分から荷物を降ろして95パーセント片付きました
皆で風呂に来ました





綺麗なスーパー銭湯です
2月はかなりお世話になります
劇場で風呂に入ると風邪引く~(笑)
わらわっしょんな!