第94回JDSF-PD関東甲信越ブロックダンススポーツ競技会に出場して参りました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんにちは傘

本日は生憎の雨模様でしたね〜ところにより昼過ぎから晴れたりもしてましたが…

雨天だと気温が高くなり過ぎなくて助かります。

さて、本日は埼玉県幸手市・アスカル幸手にて開催されました、JDSF-PD関東甲信越ブロックランキング競技会・ラテン口笛メラメラメラメラに出場して参りました!!
いつもはラテンセクション踊った後にスタンダードセクションも控えている…ことが多いのですが、今回はラテン5種目を複数回踊るだけなので筋肉筋肉精神的にもかなり楽でした~
結果は3位!クラッカークラッカー🥉

ラテンはさらにさらに練習&レッスンが必要ですね~まだまだ自分達のイメージしているパフォーマンスに至ってないし慣れてないてへぺろガーン

もっと時間が欲しい練習したい〜といった感じでした!

当日会場にて温かいご声援いただきました皆々様、

誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
これで私達の前期イベントスケジュールがほぼ終了〜
爆笑チュー
後期イベントは…9月から、またいろいろとスタートして参ります。
厳しい暑さ晴れメラメラメラメラはこれからが本番、体調崩さないよう気を付けながら活動して参りたいと思いますビックリマークビックリマーク
皆様もどうかご自愛くださいませ。
それではまたパー