JDSF北海道GP・PDオープンStに出場してまいりました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空

先週は東京でJDSF東京オープンでしたが、

今週は北海道札幌で開催されたJDSF北海道グランプリ選手権・PDグランプリスタンダードに出場メラメラメラメラ

今回はPDオープンスタンダードに挑戦しました!
先週の東京オープンでは外人達の熱量メラメラに焼かれながら踊っていたので、今回は丁寧にしっかりと自分達の踊りを表現しきれるように心掛けました。
また、今回はグランプリ選手権なので準決勝から絶対評価審判方式でした。
↑こちらは貼り出されてた総合点。
当日会場にて応援いただきました皆様、
誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークドキドキ
点数がどうとかではなくクイック弾けて踊ったの良くなかったな〜あせる次回に向けて反省…えー
北海道はYouTube配信なさそう…とのこと。
絶対評価基準で見るとTangoがちょっと良くないんですよね~ガーンまた精進しますメラメラメラメラメラメラ
2週続けての競技会は疲労が溜まりますが、崩れないよう気を付けながらリカバリーし、6月の競技会に向かいたいと思いますビックリマーク
それではまたパー