第23rd東京オープン・ダンススポーツ選手権に出場してまいりました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空

爽やかな日が晴れ続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

既に沖縄・九州は梅雨入りし、来週に早ければ関東も梅雨入りするようですね…早い〜傘あせる今年ももう梅雨かよ!

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、

先だって東京は千駄ヶ谷の東京体育館という所で開催されたJDSF第23回東京オープンに出陣して参りましたメラメラメラメラ

今回はPDオープンスタンダードに挑戦しました!
ポスターに掲載されていたWDSFチャンピオンのソデイカ&イエバ組こそ出場しなかったものの、PDセクションは1〜12位まで殆どの主要選手達がエントリーしており、私達が昨年リトアニアで出場した世界選手権と面子・レベル共ほぼ同じというハイレベルな競技会ビックリマークビックリマーク
スンゴイ!!スンゴイ熱量メラメラメラメラとスピードDASH!DASH!の中で自分達のベストを(Quick以外…)尽くして踊りました!
まあ結果はイマイチ…というか残っているのはほぼ外国人選手という厳しい結果でした。
当日会場にて応援いただきました皆様、
誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークドキドキ
点数がどうとかではなくクイック弾けて踊ったの良くなかったな〜あせる次回に向けて反省…えー
今回のYouTube配信は…あるのかな?
見つけたら後日貼っておきます。
ヒート運とかあるにせよもっと地力をアップしてよりハッキリ筋肉よりスムーズバレエに踊りたいところ……うーんこれで良いというのは無いですね〜おねがいまた精進しますメラメラメラメラメラメラ
今週末は北海道GP、ちょっとでもインプルーブして踊りたいところです。
それではまたパー