春のまるごとパーティーin秋田市を開催しました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空
本日は曇天くもりでしたが寒過ぎず暑過ぎずの丁度良い塩梅でしたね~
本日は久々のまるごと市場パーティークラッカークラッカー
他の場所でもパーティーイベントがあり人の入りはどんなモンかな〜と心配でしたが、此方を選んでいただいたり遠方から駆け付けてくださったりと
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご来場頂きました皆様、

誠にありがとう御座いましたビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ
今年初のまるごと市場でのイベントでしたが、大ホールが清掃・一部補修されていて使い勝手良くなってましたキラキラキラキラ
今回は講習会にいつもの倍以上ご来場があり嬉しかったです〜爆笑 …やっぱりよく踊られる種目(今回Waltz)の方が皆様食い付きがイイのかな?とかチラホラ思いながらReverseTurnやWhiskの講習しておりましたあせる
今回も秋田大学競技ダンス部から貝田君にアルバイトに出張って頂きました!!
ありがとうね〜またヨロシクドキドキ
次回は夏かな…晴れメラメラメラメラこれから暫くちっと忙しいので、予定が定まったら早めに告知したいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

今回は新たな試みとしてJDSF会員の方を20%割引札束でパーティータイム入場にし、新会員の募集活動というのにもトライしてみました。

秋田県でのJDSF認定ダンス教室はウチだけなので、積極的に会員へのサービスをヤラなイカンかな?というのと、まあJDSFというのは「ダンススポーツの振興を図り、国民の心身の健全な発達に寄与することを目的としています」(byHP。挨拶で諳んじようとしたら噛みましたがガーン)まあそういう集まりですので、“よりダンスを楽しみ易い場を提供”の一環で身を切ってみました。
ダンスパーティーのみで言うと、JDSF秋田主催のパーティーが年間約4回・ウチ主催のまるごとパーティー約3〜4回で最大50%の参加料還元をJDSF会員は受けられます!
他にも様々なサービス・企画を敢行して行きたいな~と思っておりますので、今後の活動にご期待くださいませニコニコ

それではまたパー