9th Anniversary Spring Dance Party を開催しました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんにちは傘
関東の今日は春の嵐…折角の桜も、豪風雨の中舞い散り傘に花弁が桜桜張り付くという、、、なかなか無い案配になっております。
甚だ勿体ない…けどしょうがないですね。
また来年の楽しみに…桜桜

さて、少し時間が経ってしまいましたが先月私達が主催しましたパーティーのご報告を!
去る3/24(日)にラ・ボア・ラクテ川越にて、

9th Anniversary Spring Dance Party

を開催しました音譜音譜音譜

当日は多くの皆様にご参会いただきまして&多くの仲間達に協力していただけまして、
誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
心からお礼申し上げますラブラブラブラブラブラブ
今回も誰とでも踊れるトライアル、大いに盛り上がりましたクラッカークラッカー

何かスナップ写真撮ってあったので折角だからアップニコニコ
今回の反省点としてはあれですね~
撮影自由とはいえ固定式でも構わないから、公式側のビデオ撮影はしておかないとあとから雰囲気を見られないってとこですね~あせる
次回は改善しようかと思います。
重ね重ね感謝キラキラキラキラ
来年はいよいよ10th Anniversaryとなり、同じ時期に同じラ・ボア・ラクテ川越にて開催予定音譜音譜音譜

より皆様に喜んでいただけるパーティーになりますよう企画していきたいと思います。ご期待くださいウインク

それではまたパー


PS.パーティーのお忘れ物を此方へ↓

お心当たりの方、ご連絡くださいませ。

4月いっぱいまで保管して破棄しようかと思います。

よろしくお願いいたします。

何故か全部タオル…洗濯して晴れ晴れの日に干してあります合格

よろしくです〜口笛