第4回JDSF-PD祭〜プレミアなひとときをあなたとともに〜 に参加して参りました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空
ついに花粉を引き連れ春が来たか〜桜と思えばいきなり10℃以上ガーン下がったりと気温差に振り回されている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
私達は去る2/18(日)、新宿・京王プラザホテルで開催されました第4回JDSF-PD祭・・・私達が所属する公益社団法人JDSF-PDの年1パーティーに参加して参りました!
PD選手会全面バックアップということで、三笠宮杯PDセクションNO,1のオレクシー・グザー&太田吏圭子組をはじめとした超豪華キラキラキラキラなPD選手 ALL STARとの2時間近くに及ぶダンスタイム&ミキシングに各ランキング年間表彰式、デモンストレーション・PDショーとこれ以上ないくらい盛り盛り沢山な当パーティークラッカークラッカー
ご参会いただきました皆様、
誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
今回のパーティーには秋田から何人ものご参会をいただき有難き幸せラブ音譜音譜音譜
間違い無く東北地方では味わえないキラキララグジュアリーキラキラなひとときをお過ごしいただけたと思いますウインク
…切れちゃった先生ゴメンネ口笛
今回はGD選手から参加しているカップルがいてフレッシュでしたね~ビックリマーク
PD祭はだいたい2月開催なので来年も参加したいところ。
ご興味のある方、是非私達PDと一緒に楽しんで参りましょうニコニコ
それではまたパー