いきいき長寿秋田ねんりんピックが開催されます! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星空
関東の平野部では現在一昨年ぶりの降雪雪だるま雪の結晶で大騒ぎのようですね~
私が住む豊島区でも大雪警報が発令されたようですが…
何cm積もるのやらおねがい
いずれにせよ皆様お足元には十分お気を付け下さいませ。
それにしても今年の秋田は全然降らないですね。。。
実家にある除雪機も秋の試運転以来全く出番が無く幅だけとって所在無さげあせるま〜ある意味とても良いシーズンというべきか、ですね。
さて、2月も早節分節分を過ぎ、私が副会長に籍を置かせていただいているJDSF秋田でも関連競技会が開催されます!
詳しくはコチラ の2/25(日)をチェック!

ねんりんピック競技会は〆切が2/9(金)までとなっておりますのでくれぐれもお見逃しなきようよろしくお願いいたします!

今回は競技会審判員ではなく役員として参加させていただきます。

また同日競技会イベント終了後に、

ダンスタイムイベントが併せて開催されますビックリマーク
皆様お時間がありましたら是非踊りにいらして下さいませ音譜音譜音譜
私も参加させていただきますのでニコニコ
皆様お待ちしておりますキラキラキラキラ
それではまたパー