次回出場競技会&イベントin1月 | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様おはようございます太陽
長期休みから日常生活に戻るまでちょっとギャップが…
今年も月毎に参加イベントがあるので着々と軌道に乗せていかなければいけませんねニコニコあせる
余談ですがようやく買い替えたプリンターが到着ラブ音譜音譜音譜音譜音譜
年賀状印刷する前に故障してしまったので年末年始難儀しましたが、仕事で印刷作業する前に新型になったので、まあ〜ある意味ラッキーだったかな…

さて、それでは1月のイベント予定を掲載しておきます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
星1/14(日)
JDSF-PD東海北陸ブロックダンススポーツ競技会in愛知
PDオープンSt&PDライジングLa出場予定ですメラメラメラメラ
タイムテーブルや詳細はコチラ から。

皆様応援の程、よろしくお願いいたしますニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
星1/21(日)
JDSF-PD九州ダンススポーツ競技大会in宗像
に、PDSt&La両セクション出場予定ですメラメラメラメラ
タイムテーブルや詳細はコチラ 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
1月の主だった参加イベントはこんな感じかな?
追加がありましたら随時更新します。
それではまたパー