2023秋の講習会&パーティーinまるごと市場 | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんにちは太陽
シルバーウィークは如何お過ごしでしたでしょうか?
幸い雨模様になることもなくお出掛け日和の3日間でしたね!

さて、私達は先日予定しておりました卸町・まるごと市場にて秋の講習会(Waltz)&パーティーを開催して参りました!
ご来場頂きました皆様、
誠にありがとう御座いましたビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ
前回のまるごと市場でのイベントは春の4月でしたので約半年振り。
夏場は暑過ぎてあせる開催を見送っていた&豪雨災害雨によりそれどころではなかったというのがホンネのところでした。
未だ残暑で暑い1日でしたが…無事開催出来て良かった…ニコニコ
また、今回は秋田大学から貝田君にアルバイトに出張って頂き筋肉筋肉
いやーご来場の皆様にもモテてましたね音譜音譜
またお手伝いしてもらいたいと思っているので皆様宜しくお願い致します!
それではまたパー